DJMIX.jp

聞いたDJMIXの感想

【DJMIX TECHNO】Amelie Lens X StuBru Episode 5 アメリーレンズ MIXCLOUD【テクノ】

Amelie Lens

www.mixcloud.com

すごく聴きやすいしかわいい女性テクノDJのAmelie Lins(アメリーレンズ)

これはMIXCLOUDで聴いてます

高品質の選び抜かれた良質のテクノって感じがしてとても良いです

Amelie Lensは海外では大人気なんですが、ここ日本ではどうなんだろ?

知名度あるのかな?

テクノ好きだと間違いなく知ってると思うんですが、日本っていわゆるJ-POPって言うか、あとアニソンとかが強くて知名度あってMステやCDTVに出るアーティスト達がメインストリームみたいなところありませんか?

テクノももっと人気出ればいいなあ

D4DJと電音部に期待しています

その2つはダンスミュージック・DJをテーマにしているし、プロデュースしているのがバンダイナムコブシロードと言うオタクから絶大な支持を受けている大企業ですからね

ブシロードの株価下がっちゃったけどずっと応援しています

いつ上がるんだろ?

持ってないけど早く上がって復活して欲しいです