DJMIX.jp

聞いたDJMIXの感想

DJ KO KIMURA(木村コウ) M.A.A.D SPIN 2024/5/3(金)を聴いて

TOKYO M.A.A.D SPIN J-WAVE 2024/5/3(金) 27:00-29:00

https://radiko.jp/share/?t=20240503285953&sid=FMJ

めちゃめちゃかっこよかったです

やっぱ木村コウさんは何回聴いても新しいDJを聞かせてくれるし常に新鮮ですね

コウさんのDJMIXを聴いて一度も飽きたことがありません

最高のゴールデンウィークになりました

Ipadで2時間のM.A.A.D SPINを聴くと電池が25%も減るので一苦労です笑

僕の好きなBBC RADIO1 ESSENTIAL MIXも2時間なんですが、2時間聞くと楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます

心配事といえばIpadの電池と、Wifiが繋がらないのでデザリングで使っているIPhoneを地面に落としたりして画面を割らないかですね

iPhoneを落とすと新しいIPhoneにするのに15万円ぐらいするので

さて、話し戻って、今回の木村コウさんのDJMIX

バキバキにポップな選曲じゃないのは落ち着いて聴けるし、そこが安心安全高品質の木村コウ大先生って感じですね

大好きなDJです